7/20 2009

b0107494_16425346.jpg


この日20日は18時に新宿待ち合わせ。
中央線で行く。家の最寄りの駅へ徒歩で。
一本道の向こうから向かってくるもの、がシンメトリーであったり、合わせ鏡だったりするそんなこと
を気にしてしまう理由は判然としなかった。


学生時代のバイト呑み
4人は同じくらいに新宿についた
店にT(店)を選んだ
それは自分を知る少数にとって自然な
自分だから「芸術」、というそこを選んだという
個人個人が呑みの演出要員であること
各々のキャラクターがたちさえすれば価値が生まれるのでいいのだ。
値段の割に御出されるものの量はさほどでもなくおいしさもほどほどだが気高い肴がしっくりくる。
自分の好きな新宿らしさだ。
はじめ呑みだけのために夕方に集まるプロセスのなさが罪悪感というか違和感があったが
そんなものだ、といったとこだ。
いつだって疑問は消化不良だ。

結局3件梯子した
みんな翌日仕事があるのに
朝まで付き合ってくれた。
「来たことのある」海峡(店)のから揚げはうまかった。
[PR]
by wasurerare | 2009-07-20 16:42 | Ikoi_Girl__憩娘
Tomoaki Shibata, Artist from Japan is owner of this home page since 2006.Tomoaki runs own 2 home page. Another is main act. This act: news&blog Another:main.. http://wasurerare.jimdo.com/
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31