天ひょんremix

台風どうでした?
旦那は深夜も練習の虫でCDかけてワイン飲んでドラムセットの中で暴れてます。台風女?
知り合いの作家の旦那が音楽家でその演奏を聴きに行きました。すごかった。
現地日本人作家の夫がパーカニスト兼音楽大学の先生で彼のトリオバンドのライブがコーヒーショップで行われているのを見学しました。見た事のない高度な演奏で目がマルです、。夫の動きが速過ぎて変な動物を見ているようでした。その夫婦のお宅で制作してます。癌の老犬と闘犬の血が混じったクソを食うようなスカトロアホ犬を飼っていて、そいつらを描いています。

20年代、30年代の町並み、アールデコ建築、今再開発が進んでいて、滑り込みでいいものが拝見できれば…。こっちで展示したギャラリーのオーナーは戦争を体験し、初めて日系人で大学の教授(美術の)になった方です。その方、なら知っているはずなので聞いて調べてみます。シスコのギャラリーにも以後関係が出来そうなので足を運んだ際、調査、撮影したいです。今日から知り合いの作家の家に3日泊まります。3時間後にピックアップされます。調べるのは帰ってきてから。ギャラリーとの話題、調査する対象が出来て大助かりです。寝起きですが今朝は他者を信頼することについてふと考えました。どうも自分は壁を作ってしまいがちなのかもしれません。ほぼ日本人宿ホテル、昨夜、住み着いちゃったおじさん、おじいさん達が炊事場で自然発生的に小さな歓迎会みたいなものをしてくれました。首長族の長老のような、中島らもみたいな方がステーキを焼いて食っていました。この宿は銀河鉄道999の客車とめぞん一刻からメーテルと管理人さんを引いた感じです。つまり女っ気はない。乗車し続けているシャイな宇宙人、化石の戦士、車掌さんみたいな人もいます。おかげで平静に戻りそうです。

b0107494_14223873.jpg
b0107494_14225865.jpg
b0107494_14231990.jpg

[PR]
by wasurerare | 2009-10-08 14:23 | Ikoi_Girl__憩娘
Tomoaki Shibata, Artist from Japan is owner of this home page since 2006.Tomoaki runs own 2 home page. Another is main act. This act: news&blog Another:main.. http://wasurerare.jimdo.com/
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31