複製&切り張りオブ メール

RE: ホテル‏ おー、そういうことですか。どこも変わらないのですねえ。したら、もうちょっと同じ宿で粘ってみてみます。そういうめいった感じも画題になるし、多分。ひとつの修行としてそれで来月移って何かがランクアップという。今の建物も明治の建物だし戯れも無邪気といえばそうだし、日本から逃げてきた団塊ヒッピーの歴史も気になるし。一応距離作ってみますわ。すこし取り乱してしまいましたー。ごめんなさい。どんな人でも否定しちゃいけない。こないだの会話のアーミッシュを見習わなくては。ウェルカムトゥアウアブレークファーストォー!今朝のグリハナはどうです?画像送る様のPCメールアドレスある?土佐犬みたいなヤツで首の辺りに口が来たときは恐怖でした。公園にコヨーテに食べられた動物のかすが落ちていました画像をたくさんおくりたいんですが、PCのアドレスはありますか?なるほど。昨夜日本人のいないビアレストランに行きロカビリーの演奏を聴きながらビール三本とハンバーガーを捕食しました。付いてくれた金髪のウェイトレスが美形で若くて、帰るときにサンキューマイハニーといわれ、良い気分でした。滞在中のホテル出たくてしょうがなくて悩んでます。今朝ブラッドさんのナインガーディナーズのCDウォークマンしてデジカメもって散歩して3rdとメインあたりにあるホテルを観察してきました。オールドバンクディストリクトのほうです。通りにギャラリーかスタジオか不明な物件(早朝の為オープン前だった)が数件と、ちいさいオレンジ色の看板の画材屋(チェーン店なのかジェフんちの前でも見た気がします。)を発見しました、大分良い気がします。少し洗練されてるし日本人いないし、お洒落だし。これから値段調べてネットで予約できたら善は急げで明日にでも。滞在中のホテルの自分探しインザ袋小路!な停滞してる住人達が××パーティーやってたんですよね。最初、おじさんに部屋呑みするから来るか、とか言われて、いったらそんな有様。軽いカルトです。ちびっこギャングみたいな変な力関係があって、足の引っ張り合いとか以後そんなしょっぱくてだるくてくだらないのと付き合わなきゃいけないのが結構面倒臭く、一番嫌いなぱたーんです。本当に。遊びに来いとか言われたのが創●×会の勧誘で囲まれた記憶がフラッシュバックしました。重要だと思われたPC環境もそれほど良くない気がしてきました。おかげで客観的になれます。早々の転居話、経済的ロスが頭から離れませんが短い滞在期間だから急ぎたいという切実な怒りも否定できません、どう思われますこれ?みのさん!昨日分かれた後、J×のアート局長(鳥獣戯画の壁画の人)に出くわし局長室でお茶しました。本棚に漫画がしきつめられ(カムイ伝とか曼荼羅屋良太とか…)彼秘蔵の貴重なガロとコミックCOMを見せてもらい、身の上話を聞き、筆も数本貰えました。ガロとCOMは彼がアメリカ留学中、実家であるお寺の母に頼んで、購買、蔵で保管してもらっていたものだそうです。大変貴重な資料&娯楽です!彼の力でスタジオ確保は少し無理だそうですが友好的な関係が築け良かったです。彼は好きな映画と漫画の話とカムイ伝の部落とセックスの描写と京都の実家の近くの羅生門付近を熱弁好きなだけ語り、疲れたといい、トーランスの高級住宅へ帰ってゆきました。鳥獣戯画じゃなくてカムイ描けばいいじゃん!て思いました。

[PR]
by wasurerare | 2009-10-11 03:07 | Ikoi_Girl__憩娘
Tomoaki Shibata, Artist from Japan is owner of this home page since 2006.Tomoaki runs own 2 home page. Another is main act. This act: news&blog Another:main.. http://wasurerare.jimdo.com/
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30