昨夜、カルバーシティー ライブ Kiribari

毎日働いてますね、すごいとおもいます。
ギャラリーに出す手紙はオルさんファミリーが一丸となって校正してくれてます、恥ずかしくて何もいえません。
帰り道でィアがUCLAのギャラリーの展示が良いから連れてってもらえみたいなことを言ってました。
相変わらず面倒な奴ですみません、
もし行く予定あればその日にピックアップをお願いしたいんですが…。帰りめんど臭かったらほうり捨ててもいいので。
これのことですか?http://www.art.ucla.edu/gallery/index.html
何か違う気もします。

http://themagla.com/cgi-bin/artmagla/page.cgi?g=Detailed/2062.html;opening=3470
↑明日、近くのギャラリーのオープニングに顔を出そうと思います。

b0107494_0524100.jpg
http://themagla.com/Openings/index.html
マンダラケバー、日本にも同じような名前のライブハウスがあるなあ。いや、関心の持てる度合いが段違いですよ、いつも遊んでくれてありがとうございます。石碑に何か刻みたくなるんですかね、そんなコンセプトにした覚えはない!では、お昼に。カリフォルニアのロサンゼルスのホテルです。ホテルの名前はホテルカリフォルニアじゃありません。ルート66を見に行きたいですね、あの人の歌おもいだしながら。12月の中旬帰国、あやのちゃん辞めることないよう是非ともお願いします、それでは。げんきですかおっす、うんこしてる? Hyesook Park信ありがとうございます。
もちろん工事は手伝います、知ってる人に会いたいし、ももちゃんの安否も気になるところ。
週末にかけてギャラリーのオープニングが多いみたいですね、木金土と見学に行きたいものです。さっそくシスコのギャラリーへの連絡内容検討&実行ですね。
昨夜水曜夜、カルバーシティーのバーで知人の仲間がライブするというので行きました。バーはブルームアンドポーの向かいでした。
知人、青春ボーカル時代はいろんな意味でバリバリだったんですね。そのNY~LA青春時代のアグレッシブさに、悔しいから負けていられない、と思います。
あのピザ屋の前を通ったときは何か感じるものがありました。
いい思い出ありがとうございます。
あとでアートコア見に行きます。
こんにちは、制作巧くはかどり忙しくしていればと祈っています。
さんのアトリエ壁の工事の件どーでしょーか、日時決まればコンディション合わせます。刺激になるはずと楽しみにしています。善は急げといいますがさんの都合がいい頃合に連絡下さい。現場でついでにさんの件もつっこんでみたいです。その件でギャラリー、さん本人、直接連絡しようにも英語会話苦手でこっちのアポイント等の勝手もわかりませんし、まずさんを介して話を進めたほうが誰に対しても失礼なく円滑な気もします、ので、いまだ様子見中です。最近、衣食住、馴染もうとのんびりしてたのですが、馴染んでる場合じゃないですね。
あのレポート(?)は間に合わせで混乱してましたね、もう少し事情が整理できればよかったんですが、どうにも頭が悪いもので。そういえばチャンプメイキングDr.先生は誰ピカに出てた井の頭公園で顔を使った紙芝居をする人にどこか面影が…。…失礼しました。
レオンコブラさんですか、ちょっと存じてなかったです。早速調べてみます。
先生、下さん、今回知り合えて本当に良かったです。見聞が広がります!
[PR]
by wasurerare | 2009-10-16 00:52 | Ikoi_Girl__憩娘
Tomoaki Shibata, Artist from Japan is owner of this home page since 2006.Tomoaki runs own 2 home page. Another is main act. This act: news&blog Another:main.. http://wasurerare.jimdo.com/
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30