tegami

貰ったジュース気に入りましたすごくおいしいです。
ホテルの隣の呑み屋、カラオケ初参戦しました。
マスターの、LAPDで死ぬ前に一緒に呑んだミウラさんの話が興味深かったです。
自殺する玉じゃないといってました。
僕はいいちこを呑み、酒と泪と男と女、プカプカのメジャーな二曲を歌い、湯加減を見ました。
すこし打ち解けたので次回あれば、山崎ハコ、ちあきなおみ、友川かづき、と、ややチャレンジャーな色調
で挑みたいです、イーグルスのホテルカルフォルニアを知らない人と練習するのもいいかもしれません。
カウンターにいた「ブーム」の「島歌」を歌ってくれとせがむラティーノがいるなとおもったら
チカノのアーティストで、友達になって来週の金曜の夕べにその友達の作家のオープニングレセプションにピックアップしてくれるです。ファイルもってこいといわれました。
どこのどんなギャラリー行くのかわかりませんし本当に人が多そうで楽しみですが
何があるかわからないのでちょっとトラブルに警戒したいです。もしも変な宗教だった場合とか…。
本人は大丈夫そうだったですが。
アートコア裏のMOCAで昨日深夜まで
多分ファッション業界、のパーティーがありました。
会員制だったので駐車場から観察しました、
高そうな車がどんどん入ってきていました。
セレブで長身ブロンドが乗り降りし、
さすが本場、”女優みたい”でした。DJがいてプレイしてましたが
b0107494_8134633.jpg

The name "Jarritos" refers to the Mexican tradition of drinking water and other drinks from clay pottery jugs. In 1950, Don Francisco "El Guero" Hill started the Jarritos compamy in Guadalajara, Jalisco. The Jarritos brand quickly gained popularity in Mexico. ドアーズ、サンプリングしてました。



[PR]
by wasurerare | 2009-10-17 08:06 | Ikoi_Girl__憩娘
Tomoaki Shibata, Artist from Japan is owner of this home page since 2006.Tomoaki runs own 2 home page. Another is main act. This act: news&blog Another:main.. http://wasurerare.jimdo.com/
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30