TUGIHAGI

てゅんぴょん柴田も行った、カフェ ライブのyoutubeです
先日招いてもらったコーヒー屋ライブの模様。あしたはャスパーさんの学校のアンサンブルコンサート練習に行けるかもしれない。加藤和彦さん亡くなったので、早速カラオケしに行きました。ロサンゼルス(アメリカ?)で出生したメキシコやアンデス、南米の血をひく人達をチカノと呼ぶそうです。チカノのアートをわりと目にします。漫画みたいな幸せそうな猫とかで共感できます。えびのブリートー、しょうがレモンジュース、美味しかったです。
チカノの作家の絵がかけてあってよかったです。
ラティーノの感性は日本人に近い気がしてなりません。
アミニズム的なんですかね。
帰りにアメルダのギャラリアのスーパーでアパート入居募集の張り紙をみつけました。
電話したらば英語の案内で、留守番だった?とおもうので吹き込んだつもりですが、
また明日そこに電話しようと思います。
物件はラブレアのファーマーズマケット付近なので、ブリックアートも近いです。
張り紙にはスタジオ?とも書いてありました。
そんなに画材屋に頻繁に行く必要もなく、リトルトーキョーの便利さも捨てがたいので考えどころですが、
連絡先は日本語通じるらしいし、アメリカでのネゴシエートに初チャレンジしたいところです。まずは見学にこぎつかねばね。
チャンキンロードはやっぱりいいところでした。あれほどコンパクトで、粒の揃ったギャラリー街は、まれじゃないですかね。
めあてのレセプションの展示も緊張感があって良かったです。
ョーングが過労気味でした。
長時間制作していたそうです。ノーアート、ノーライフみたいなこと言ってました。タワレコみたいですね。
ェイワはずーとナッツ食ってました。
コーヒー屋のユーチューブ、
すごくいいですねまた誘ってください。またコップと紙ナプキンドローイングシリーズ制作します。
カルバーシティーのライブも良かったです。
インプロビゼーションみたいな(ざっくりと無計画といえばみもふたもない)制作の仕方しているので
ああいうのを見ると勇気づけられます。
ェフの家に行ったら作品売ってもソウルは売るな、みたいな本を差し出され
ェフ曰く、これ、すげーグッドな本なんだ、と得意気でした。

かなり読み込み、マーキング多数してありました。
つくづく素敵な人ですね。
夜中に嫁と犬をつれて散歩がてらホテルまで送ってくれました。

古本漫画ゲットし、読み終えたので貸します。

サンタモニカのグラサン買出しは火曜、水曜連ちゃんにした、サンタバーバラというところも興味ある。
サンタモニカ周辺、ギャラリー、ビーチ、美術館調査は時間をかけたい。明日早朝から、トライだ。

火曜まで休みだから、ギャラリー回りはお預けなので明日もピックアップされたいです。
明日また電話連絡します。ギャラリーに送信しときました。結局スックのアドレス知りませんでした。

土曜にーニの展示があるそうですね、ェフが乗せてくれるそうです。
これからトライイング、シニアフィッシュしてきます。
昨日ェフとチャンキンロードに行ったらェイワとキンに会いました。
ェフもシニアフィッシュ薦めてました。
最悪、ベッド直立させます。けど、平置きでなんとかやってます。
メキシコ人街で猫の模様が入った黒いシックな布をファブリックとして
窓のカーテンかける出っ張りにケブラーコードで結わえ付け
立つかしゃがむかしか出来ない、安い夜行高速バスの座席みたいなスペースのベッドと壁のスキマに、

養生用の黒いビニールのゴミ袋を敷き、体を滑らせ、
大きなストロークが描けないので細密やるような、画面との距離で頑張ってます。
最悪、引きはドアを開けっぴろげ、PCルームから見ます。
感動的な村上隆作品のような緻密なものを作ればいいんだ、と思い込み強制的に近目に強い作品を
制作してます。
深い意味で、気が付けばスキマ産業みたいなポジションに流れていくのは今や自分の習性です。

でけースタジオがニードなんっすよと、その部屋の惨状の写真を見せたらェフはグゥゥドッ、だそうです、
イマイチ伝わりませんでした、写りこんでた途中の作品が良すぎたかな、といった感じです。

皆で行ったチャイナタウンのコンドーム展示でご存知のサビナ・リーさんの
ギャラリーは昨夜レセプションでした。
ェフといったら
ェイワとングにあいました。広いとこで描きたいといったら、
みんなに話してくれました。すごいはやさで広まった感じです

呑んでたからカードも配ってないしリアクションの期待は出来ないですが。
年増のサビナさんは知的なセクシー系でときめきました。

くさや、塩
両方がいいです。あと、画材として黒い砂も欲しいです。
反省会二次回、三次会は是非北千住で。


みんな優しいですよね。
やさしさの理由について哲学したいですが
めんどくさいのでしない日々が続いてます。
とングにあいました。広いとこで描きたいといったら、
みんなに話してくれました。すごいはやさ
で広まった感じです。
呑んでたからカードも配ってないしリアクションの期待は出来ないですが。
年増のサビナさんは知的なセクシー系でときめきました。

くさや、塩
方がいいです。あと、画材として黒い砂も欲しいです。
反省会二次回、三次会は是非北千住で。
ーレス間の格差などを肴に。
Favorite はシーフード ブリトーです。それと、飲み物はホウチャダ。(米の汁にシナモンとお砂糖)
チャンキンロードどうだ
みんな優しいですよね。
やさしさの理由について
哲学したいですが
めんどくさいのでしない日々が続いてます。

こっちが忙しい風にしていると、
さんは淋しそうです。
[PR]
by wasurerare | 2009-10-19 10:46 | Ikoi_Girl__憩娘
Tomoaki Shibata, Artist from Japan is owner of this home page since 2006.Tomoaki runs own 2 home page. Another is main act. This act: news&blog Another:main.. http://wasurerare.jimdo.com/
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30