通知、メ-ル、コピー、貼り付け}てゅんぴょん動向、安否、の資料

ぼちぼち転居作業始めます、転居後PC環境出来るめどが立たない。。
周辺の人にきけば、新しいところはかなり楽しいところらしい。
ハロウィーンではゲイの人たちが多く暮らす地域があり、おしゃれで楽しいパレードが見れるし、しぶい映画館もあるようだ。なんせ治安が段ちだ。
新しい大家さんはエル・サルバドル出身
英語が下手でファットな優しい暖かい感じのおばさん。
うまく取り入ることができたのか、
即日決定した。
仲介人はスーパーにインフォメーションを載せていた、
そのアパートに住んでいる名古屋出身の女性。
名古屋さんとこころの中で呼ぼう。
他の住人はおばちゃんが多いようだ。
往来の通行人など、ちゃんと精神的に自立した印象の人たちで段ち。
近所はジューイッシュが多いそうだが、
今日はカストロみたいな人種の人達が多く見られた。
二週間以内にアウトレットで買ったズボンと靴をはき
着古したがパタゴニアのわりにはリーズナブルなアンダー長袖キャプリーンを着、
その上に襟付きシャツを着、
サンタモニカでREIのサングラスを$20で買い、装着し
髭をそったから交渉成立したのだとおもう。
日本でのアトリエ探し、不動産屋めぐりなど、いろんな経験が生きてくれている。
あと、少し遅れたり適度に道に迷いってる感じのすこし出来の悪い感じも
女性大家さんには安心なのだったのかもしれない。
日本人はLAでの不動産探しにめっぽう贔屓される。
マナーの良さ、その信用は根強い。周辺の誰に訊いてもそのアドヴァンテージは、かたい。
結構、部屋を出るときにごみやいらない家具をそのままに出てくのがアベレージなようで
しっかりかたして帰る多くの日本人達は、かなり和を重んじ、グーなのだろう。
自分が電話したときでも何人か希望者を待たせていてという。
その大家は新しい住人が日本人であることにこだわった。

一日やることがあったので夕方まで食事を取らなかったがシャープに行動でき、
いい結果も残せた。普段ちゃんと作って喰ってるからだ。これから今日も要炊事だ。

朝から吉報のメールと電話が二件、それ、いい兆しだったようで
たまに、
めだって、
報われる日もあるのだなあと実感した。
もちろん手放しでは喜べない。出費もそれなりだが、
短期集中ゲリラ豪雨みたいに活動しないといけないタイミング
だとおもうし、「いいおもい」はできる時じゃないと出来と
肯定する。
つじつまは合わせるものだ。というスタンスは大事。
本当はそれがセーフなのかもしれない。

今度もしかしたらメール、インターネット不通になるかもしれない。
PC環境はもしかしたら重要じゃない。頻繁にこうしてキーパンチしているのは
まともな制作が出来ないことの裏返しだとおもう。
制作環境が整えば、その労力や、何かをつくり残す欲求そこに集結できるだろうからだ。
春に備えて冬にやるべきことをやっているのだとイメージすればオーケーだろうと思いたい。
でも電話は通じる。

夜、コルバーンの高校生達のアンサンブル練習にまた連れて行ってもらった。
集中してクリエイトして空間が静寂になる感じ、物音が音になり、
空間が空間になる感覚を思い出させてくれるし、
理想や夢をもって努力をしている姿こそ、自分の信じる生き方のある水準。
感謝につきない。
個人的に一人のティンパニー、ドラムライン、マリンバなどやる打楽器の少年がつい気になる。後ろから編成を見ていて割と見やすいところにいて動向がみやすいというのもるし、単純に巧いのかもしれない、自分は素人だから誰が良いとかすごいとか判らないが。
また、軽い断食状態だから「入った」のかもしれない。

あ、だれたクソたちとは段ち。
筋の無い、どこかのポジションのホテルか、せっかくアメリカなのに自信のない、島国根性の臆病な、チンピラジャンキー、「みたいな感じ」のちびっこギャングみたいな、腐ったアボガドのような、物以下のバリアフルなおじさん、お兄さん、少年、リーフ21。ブロンクス物語だったら車ごと炎上。



ラクマ付近のアパートに移住決定しました。やっと本腰で乗れるムードです。
ラブレア&ウィルシャーから徒歩5分くらい
アトリエ壁、ビニール貼り、金曜午前中ですね、是非お供させてください。
あさってからラブレアとウィルシャー、ラクマ付近のアパートに移り住みます。
そこのアトリエ化工事も近くしたいので、その参考に勉強させ

[PR]
by wasurerare | 2009-10-20 09:42 | Ikoi_Girl__憩娘
Tomoaki Shibata, Artist from Japan is owner of this home page since 2006.Tomoaki runs own 2 home page. Another is main act. This act: news&blog Another:main.. http://wasurerare.jimdo.com/
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31