貼り付けフロムメールボックス

歯医者、嫌な響きです。
次回行くときはもう全とっかえの時がいいです。
時間と金のかかり方がめんどくさい。
日本方式の歯科だけだろうか

これからリトルサイゴンに向かいます。おいしいランチ目当てで。
きっといい店あるはず。香草が食べたい。

ねこじゃらしがピンク…。

http://www.lataeko.com/life/ethnictown.html

ということでリトル、なんとかを
しらみ潰しに訪問してみるのも良いかと思います。
今日いけたら行きますがリトルアルメニア探検は部屋移ってからのほうがの楽そう。
あそこらへん耳寄り情報あれば、寝袋あります。
サンタバーバラ、サンタモニカとかへ呆けにいこうかとおもいます。
テーブルがあるどこかでドローイングも増やしたい。
あ、アルメニア人の地域があるらしいので興味深ですね。

まだアパートで
何が借りれるか不明ですが
立って制作する時に
絵の具と筆、筆洗を置ける台か、
椅子、はもしかしたらアパートのベッドが
やわらかすぎずに、椅
子代わりになればいいし
炊事周辺アイテム等
リクエスト未定ですが
多分何かお願いするはずです。

髪型や当時の若者のノリ、流行が
顕著に表われ資料的にも
面白いのでは。

いいタイミングで食材が底をついた。サマータイムもインフルエンザもまったく気になりません。
騒いでるのは暇で平和な日本人だけ、といった感じ。
ホテルの近くはスラムやホームレスの多さにたまげ、
他の雑多な病気や目に見える社会不安のほうが目白押し、といった印象。
風土の違いかもしれまません。
個人主義で車社会だからパーセンテージでいえば
アメリカの新型の人的
被害すくないんじゃないですかね。よく知りませんが。
空気の質も、空気感染しずらそうだし。
一応公共施設には消毒液が常備されてます。
近々比較的高級なハリウッド近くのアパート兼スタジオに移ります。
今のホテル代より1割高いけど融通が利くし、段違いに制作に向いてます。
あ、空気が悪くて乾燥してるから最初、喉がやられました。治って順応しましたが。
それも多分最初寝泊りしたところがしばらく空家だったままだったからでしょう、あそこの部屋空けたとたんに上の階の女の子も風邪引いてたし、たぶんカビが飛んでたのでしょう。
[PR]
by wasurerare | 2009-10-21 01:06 | Ikoi_Girl__憩娘
Tomoaki Shibata, Artist from Japan is owner of this home page since 2006.Tomoaki runs own 2 home page. Another is main act. This act: news&blog Another:main.. http://wasurerare.jimdo.com/
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31