今日の送信済メールをつなげてみる

親切な人が多いブラザー達。助けてもらったとき手の甲を向けて親指を立てると、本心から嬉しそうにやり返してきます。うーん。鍋がしたいです。南アルプスに登って南アルプス天然水を飲みたいです。美大生みたいな退屈な飲み会がしたいです。すみませんね。テーブル搬入まで。月曜日以降ならエニータイムエニフゥェアーでお願いしたいです。なんなら二日酔いでハナグリ散歩させますかね。一度バスで訪問チャレンジしたいですね。必要アイテムは、あとラジカセ(すみません)?あ、米焚きように土鍋とかいいですね、コリアタウンに安く売ってないですかね。昆布で焚きたい。それと冷蔵庫あるのでタッパーがあると作り置きできますね。最近出かけると必ずアドベンチャーになり、楽しいけど肩が凝り困ります。あ、ザックが重いだけか。さんちは鍋しますか?次泊まるときは鍋リクエストです。豊富な種類の具をつつく健やかな食事をしたいです、鍋したい!理由不明ですが日本のなんとかアルプスとか山に登りたいです…(涙)なんとかアルプスの天然水がのみたいです。込さん帰る前に込さんちにおしかけて鍋したら迷惑ですかね。明日、込さんに会うので中込さんにも鍋リクエストしようとおもいます。きっと呑めるし、それであまった食材、がめます。
ありがとうございます。是非炊事道具を!
RE: 鎌倉の藍ちゃん‏CAです。そしてLAです。美術館の近くに引越し、知人にフリーパスを預かりました。
これでクーンズのマイケルジャクソンの彫刻やロダンのバルザックがちんこ握ってる彫刻毎日見放題です。
サンタモニカで新調したスポーティーなサングラス(2000円くらいの)をかけ
大きなバックパックしょって歩くと、一躍人気者になれ、クソガキや韓国料理店の店主が興味深そうに尋問してきます。 バスに乗り合わせた美しいユダヤ人の少女、見たところ17歳(適当)も目を合わせ微笑んだだけで赤らみ、もじもじました。見逃してやりましたが、その少女の家族さえ同乗していなければ。次見つけたら犯す。。では。うわ、たくさんある!昨夜ラクマの公園をかすめ6th/フェアファックスにある99セントストアーに行ってきました。安い。それから鍋、包丁とあの机が必要かも。近いうちに借りにいきたいです。疲れたので昼寝します。多分、夕方3時半に、リトルトーキョーにいない…。既に新居に荷物作品画材ともども引き上げてますのよ。昨日深夜養生&大作制作スタンバイほぼオーケーなので続きをしたい…。ので今回のお誘いはありがたいですが、大丈夫です。またすぐライブ、宿泊情報教えてください。で、新居で一泊して金曜朝、込さんとスックの新アトリエの設営します。ヤスジは去年友人に教えてもらいました。たしではお願いしますか作者死んでますが復刻版がでてます。東京の三鷹にあるマニアックな美術館でヤスジの展覧会も開かれました。
[PR]
by wasurerare | 2009-10-23 03:58 | Ikoi_Girl__憩娘
Tomoaki Shibata, Artist from Japan is owner of this home page since 2006.Tomoaki runs own 2 home page. Another is main act. This act: news&blog Another:main.. http://wasurerare.jimdo.com/
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30