english skil training now.

年の瀬からインフルで長いこと寝てたら超重い鞄を下げ酷使してきた左肩が痛み出した。タミフルよりデメロールが欲しい。針でも行こうかなあ。
暗い話題は減りそうな2010年代。
それの準備は実は始まっていて節々に
実用的な発明が生まれている。それらは
極めて前向きである。例えば英会話番組、
踏襲的に後ろ向きのことばかり言っていると
これからは嘘付き呼ばわりされるようだ。
<-you can click to link.

これがフェースブック

http://www.facebook.com/pages/Steve-Aoki/29286157460?ref=mf

ポスター出力、激安店のアドレスです。
    ↓
http://www.graphic.jp/
(メモ)
①北千住の収集家の店で江戸時代の俳諧を見せてもらった。
虫食いがあるも紙の質感、字の美しさがすごかった。なにより
言葉で遊んでいるムードが良かった。

②収集家にもらった券でサントリー美術館に行った。清方展。節目に清方の絵に出会う。

③新作は書き初めになる。まず取材ですね。
[PR]
by wasurerare | 2010-01-02 07:20 | Ikoi_Girl__憩娘
Tomoaki Shibata, Artist from Japan is owner of this home page since 2006.Tomoaki runs own 2 home page. Another is main act. This act: news&blog Another:main.. http://wasurerare.jimdo.com/
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31