イナバイヴスキー氏自殺

今日からアトリエに籠る予定。
三週間しかない。もうやだ。
おまんこすり中絶3ひねりだ。

オリンピックももう見ない。
帰国してから絵も駄目駄目だ。
もうやだ。

実家が燃えてくれればいいと思う。結局自分が困るんだろうけど、腹立たしさに報いがあってほしい。そんなつまらない自分を殺したい。最近の生活は糞だ。

見なくてもいいテレビを見る。もう駄目だ。

こくぼ選手?いいじゃんべつに。上村選手?いいじゃんべつに。
さとや選手?残念だった。見てるこっちも悔しかった。

報道は良くない。
こくぼ選手は目立って良かったんじゃないか。本人がそれでコンデション下げなければ。いや今回もう負けてもいい。拍手である。そもそもプロ選手だし、国民と言う名の不特定多数の下世話な催事の為にプライドを捨てることはないと思う。それにしてもいつも競技者を潰しにかかるマスコミはうんざりする。わざとらしい批判もわざとだろう。目障りだ。糞。

純粋な競技に関係ないしがらみをぶんまわすマスコミはヤクザ的だ。
選手じゃなければ見えていないやるべき道筋を妨害して喜ぶのは幼稚だと思う。目的が理解できない。
ナショナリズムと協議を統合すること自体摩訶不思議である。
プロパガンダのスケープゴートだ。
税金で参加している?冗談じゃない。国の強制力だろ?金の流れは。

上村選手のドキュメンタリーがやたら流れる。何がしたいのかわからない。親子愛?糞くらえだ。
チキンな国単位の自愛的な感覚に糞くらえだ。奇麗な顔なのは分かっている。小さいのも日本人的だ。
ああいうのが模範的な国民なのだなという印象しかない。糞くらえだ。なんで模範がいるんだ?卑劣だ。

さとや選手はやたら扱いがひどい。何を知っているわけじゃないが、マスコミにたたかれて確実にダメージを被っている。競技者として。滑りが他の日本人選手から浮いている。力強くがむしゃらだ。普通にやっても勝てないのを知っているからだ。環境さえよければかなりポテンシャルがあるように見える。顔も個人的に好きだ。良い面構えだし、ほんとは良い人そうだ!

それにしてもいらいらする。「服装のことで怒られちゃったみたいだけど?」とこくぼ選手を挑発した記者の発音が気持ち悪い。いらいらする。ほんじゃまかの太ってないほうのお昼の番組の司会進行も嫌な奴で気持ち悪い。


日本にいるだけで糞な気持ちになる。
アメリカのモーグル女子のカーリー選手達のパフォーマンスはスカッとした。
強いし発想でもポジティヴな姿勢があったから。

そんなことが言いたいわけじゃない。つまり大体がノイズなのが嫌なのだ。

もう自殺する。多分、個展直前に、友人のブログで俺の自殺が発表されると思う。
きっと嘘の発表だろうが”気持ち”本物だ。
結局何も出来なかった最低のクズ野郎だった、そう書かれるはずだ。
[PR]
by wasurerare | 2010-02-15 14:37 | Ikoi_Girl__憩娘
Tomoaki Shibata, Artist from Japan is owner of this home page since 2006.Tomoaki runs own 2 home page. Another is main act. This act: news&blog Another:main.. http://wasurerare.jimdo.com/
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30