From Mails

皆さま

昨日から土曜まで、今週は、僕の個展です。
Isii san、Kato san 初日来ていただき有難うございました。
kato san、ギャラリーでお会いできなくて残念です。
一緒にロスに行った人達にはとても元気づけられます。
戦友だとか理解者だとかそんなふうな味方だと
僕は勝手に解釈しているので勝手に嬉しかったです。
お陰さまで中央線で寝過ごし高尾で夜を明かしました。
初めて一人カラオケで歌い続け朝をむかえました。
ビョークに挑戦しました。楽曲が電子音とか打ちこみ音なのでカラオケの音響と相性が良く、
ダンスチューンが多いのでかなりカラオケ向きの歌なのだなあと発見しました。
ビリーバンバンの白いブランコも歌いながら涙が出ました。
英語の曲を歌うのが最近楽しいのは、日本に出稼ぎにきた
外国人労働者達がカラオケで日本の歌謡曲を楽しそうに歌うのと
同じことなんだと思います。
そして今帰宅できました。
中込さんはカラオケが嫌いといっておったなあ、とふと思い出します。
高尾山はパワースポットらしいですね、
そのふもとで良い気がもらえてということで今日も頑張ります。
さて、本日3月9日はサンキューアートの日で、夜九時まで回廊しております。
そしてその後二次会も多分あります。
展覧会期は忙しくて見れないけど遅い時間
には銀座に来れる、という方はチャンスです。
酒買って待っています。

サンダーさん安田さん柴田さん山本さん高橋さん木村さん小川さん、みなさま
オープニング有難うございました。

とんかつはアド街に出たやつです。
そしてこれから寝ます。昼過ぎにギャラリーに行きたいです。

あとワンダーシード入選したようです。もう展示されてるそうです。
ワンダーサイト渋谷に展示されています。

初日来ていただいた方の意見、肯定的なものが多く驚いています。
作品がでかいとよくなる、とか。
展示方法でやりたいことが見えてきただとか。
落としたレジデンス審査員も会場を観れば納得するよ、とのことでした。
[PR]
by wasurerare | 2010-03-09 07:02 | Ikoi_Girl__憩娘
Tomoaki Shibata, Artist from Japan is owner of this home page since 2006.Tomoaki runs own 2 home page. Another is main act. This act: news&blog Another:main.. http://wasurerare.jimdo.com/
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31