怒りとタイムラグ3010/4/5

***\info \cv \drawing \painting \statement \blog \contact \***
blog ikoi girl
気がつくとだいぶ流されていた、、不安定さには不安定であることを肯定する信念がある。鎮静された安定に犯されず不安定なニュートラルリティーを探している。感覚的な哲学をしている。不安定であることが自分が作家として生き延びれうる唯一のスタンスだと思う。

uuuuu
起きた、よし風呂だ。芸大大学院に入院した知人から式の模様が写メで届いた。もうつまらんバイトはせん!病院も大学院もコンデションを治療するという意味では近いと思う。

昨深夜制作中、テレビ、修造、子供テニスプレイヤー、ジェラシー。オレ、バックアップあれば早期デビューしたカモと。オレはハングリーと言われるがもうバイタリティーないカモ。昨昼総武線、ユニクロ着用、乗車、巨人元木、トテモ煙草臭。
約10時間前 Keitai Webから
やり場のない窮屈さへの怒りとか怨みとかどうやって折り合いをつけるべきだろうか、世界の七不思議の首位にランクインすると思う。病気になるかもう病気なのか。腹が痛くなる。グエ。昨日が充実した一日だっただけにショックが大きい。朝から。
約11時間前 Keitai Webから
具合が悪くなるのは決まって実家。毎朝両親が起きると腹が痛くなる。このままだと俺は早死にすると思う。ツイットでもしないとやりきれない。ツイッター、ブログは貧乏苦行作家のライフラインだ。あとで災難の数え歌でも文章にしよう。
約11時間前 Keitai Webから
よし二度寝。目が覚めたらアクリル絵の具の黒と醐粉を買う予定。自作リメイクは初心に帰る。糞多忙アルバイター生活で疲弊した部分を無職の内に再構築したい。無闇に不安がってはいけない。後で無職の良さを文章にしようと。夜七時立川世界堂へ出発しよう。その前に飯を食おう。 約11時間前 Keitai Webから
自宅6時起床。雨。アトリエ野宿回避正解。制作&朝食→二度寝。2006年ノ自作リメイク。(リゾットアメリカ風味ソースオージー牛肉炒メ和エ←卵&米イン。実家ハカロリー摂取デ老人同化回避。今月支払イ絵デトイウ初トライアル。 肉を食わねば。味付き欧州牛肉300円地元スーパーで購入。野菜ジュース,バルサミコで調理。
約11時間前 Keitai Webから
クロッキー会バイトにいった。モデルはエジプト好きのダンサー。昼は同期生達のグループショーを見に行く。昼飯は新宿ハイチのカレー。昨晩呑んだまんま友人と行動。友人はうれしそうだった。昨夜どぶろくワイン電気ブラン、おかしいくらい呑んだ。宝くじもらったエジプト行きたい。踊りモデル曰く「体が哲学になってくる」。影響を受けよう。エジプトは何かと興味深い。重要な時、エジプトというキーワードが増えてきた。不思議な私服だった。世界中行き来すると身につけるものがプラズマ化する。良い出会いのあるバイトだ。採用者と斡旋者に感謝。昨晩花見飲み会。栄養が満ちた。元気。実家両親の老人食に付き合い続けて弱っていたようだ。
6:15 PM Apr 3rd Keitai Webから

[PR]
by wasurerare | 2010-04-05 18:12 | Ikoi_Girl__憩娘
Tomoaki Shibata, Artist from Japan is owner of this home page since 2006.Tomoaki runs own 2 home page. Another is main act. This act: news&blog Another:main.. http://wasurerare.jimdo.com/
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31