My family`s impairment go on increasing.

***\info \cv \drawing \painting \statement \blog \contact \***
blog ikoi girl
4月7日 雨 キムタク死去 朝ごはんは 豚汁をトマトジュースリゾットに改良したもの。最近高円寺ロックスター会ののドルジがいなくなった。
今朝、今度は父がぎっくり腰だそうで実家の作業スペースである応接間で父はソファ―にくぎ付けになった。
また制作の障害ができた。ここで無理やり制作すると失敗しそうだ。問題は後回し。イヴモリオの本を思い出してがんばろう。次に作品に向かうタイミングが難しい。集中力は子の件で切れた。
腰をやった原因はパソコンディスプレイの位置の低さだと思う。椅子が高いのか。
実家の主導権を握る人は家具や環境に対して無頓着な馬鹿なのだ。馬鹿だ。
昨日深夜実家で制作。画仙紙の3x6作品を3つ制作作ろうと思っていたが、今朝見たら連結させようと思った。6x9(180x270cm)だ。あとは連結方とか強度の問題。何もしなくていいか。どうせレンタカーもパネルも用意する余力はない。
このひらめきはカタいと思う。
巨大で売れないのが出来そうだ。
しかし商品ではないのだ。
でも売れないと月末の支払いが不可能。リアルに作品で食えるようになってるのを目指す。
軌道に乗るまでが大変なのだと覚悟すればなんとかなる、そう信じよう。
何かと問題があってつらいが、不貞寝で回復を図る。よし、20分くらい寝るぞ。具合悪しなんだか俺も腰が痛くなってきた。
体の調子の悪さをどういなすかだ。
具合が悪い。
この不調感を作品の耽美さというかリアリティーと色気に昇華させたい。
また作品が巨大化してきた。パネル張りはもう無理。開き直った。
起きたら昨日借りた東京ソナタを見よう。
近くの看板やが求人している。夜、電話してみよう。働いたくないが良い条件が転がっている可能性を探して。ぶっちゃけ何もしたくない。
ずっと寝ようかな。
いや、東京ソナタだ!
文章かいてたら腹が立ってきた。不安と不満が充血だ。
寝るのはよそう。
そして環境を改造しよう。
[PR]
by wasurerare | 2010-04-07 12:43 | Ikoi_Girl__憩娘
Tomoaki Shibata, Artist from Japan is owner of this home page since 2006.Tomoaki runs own 2 home page. Another is main act. This act: news&blog Another:main.. http://wasurerare.jimdo.com/
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30