清、、

***\info \cv \drawing \painting \statement \blog \contact \***
blog ikoi girl清、観賞
音声が 私の人生を占めている割合は 大きそうだ
東京ソナタを見る。DVDだったが音の使い方がすごっく良いと思った。
畑違いだから何とも。  DVDのメニュー画面でながれる「月の光」を聞きながら 文を作るとなんか好調だ。 自分は 音からくる情報 にたいして の 受容 機関器官 が鋭敏なのだろうか。 少なくても 音声が 私の人生を占めている割合は 大きそうだ。 耳元で 新聞紙を 畳まれたり、 ビニールをくしゅくしゅ されると かなり 不愉快度数が K点越えする。 
劇中のこの曲はエフェクトかかっているのだろうか、 強烈な インパクトがある。

グニャグニャ カワイイ
[PR]
by wasurerare | 2010-04-07 21:41 | Ikoi_Girl__憩娘
Tomoaki Shibata, Artist from Japan is owner of this home page since 2006.Tomoaki runs own 2 home page. Another is main act. This act: news&blog Another:main.. http://wasurerare.jimdo.com/
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31