blog

***\info \cv \drawing \painting \statement \blog \contact \***
blog ikoi girl
徹夜明けですね。
クロッキー描いてアトリエ行って朝まで制作。
進んだはず。うん、すすんだ。終わらせるぞ。
この調子だっ。
30日、これから朝9時の国立駅の電車で四国に行きます。レジデンス二次審査です。プレゼンというやつでしょうか。
何をすべきかよくわかっていません。正直。考えているのは結局絵しかかけないんですが、絵を描きます。それは会期中。個展です。絵日記風に構築していって作品に集約するといった感じでしょうか。
審査当日の二日前到着です。当日までは絵日記的に何か作れたらと、材料持っていきます。
徹夜明けはグラサンありがたいです。デジカメ壊れてるので持っていきません。写メ活用ですね。
誰かがこの記事を読んだ時点で疑問に思うべきはこいつどこに泊るんだっつーことです、個人的に。
木賃宿があるらしい。それは丸亀、でも今回の陸路は丸亀経由じゃない。児島港という港からでるんだよねえ。美術系ツイッターみてると凹みます、何で?その答えは…垢すり! 正解 ビー。
昨夜のクロッキーは良いモデルさんだったが自分のふがいなさに凹んだ。いつものことで。公募用に描いているアレに悔しいからモデル登場させてみた。見たのを描く、というのがいつものアレです。でもほら裸婦群像図ということで、か☆。
明日丸一日海でもぽかんと眺めていれるといいが。まあ電車で寝てからですね。寝て待ちます、色々 禅!あ、蝶だ!追え!。
つーことで行ってき-ます。 シンプルイズベストって言うアレだ。
[PR]
by wasurerare | 2010-04-30 08:30 | Ikoi_Girl__憩娘
Tomoaki Shibata, Artist from Japan is owner of this home page since 2006.Tomoaki runs own 2 home page. Another is main act. This act: news&blog Another:main.. http://wasurerare.jimdo.com/
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31