連絡


最近、富津の林業の親方についた知人がいる。
同い年、地元立川の出身で姉がオランダ在住のアーティスト。
彼が竹紙について興味を持ったのが去年あたりだったとおもう。
以前、俺の発達障害の幼馴染の親友でもある彼はその幼馴染と林業のボランティアに八王子に通っていた。
彼はサーフィンが好きだ。 明日は彼の竹紙制作の現場を見に行く。
富津と言えば海だ。 待ち合わせまで探検しようと思う。
海を眺めるのは好きだ。 さっきMXテレビでSurf Wiseという映画の前編を見た。
ロスのヴェニスビーチの眺めを連想する。
海でボケっとする予定。
そういえば竹でレジデンスに行く、デジャブだったかもしれない。
昨日「余白の美」をぱらぱら立ち読みした。
外界と内面との接点としての現代美術の捉え方は思うところがある。
余白がオーガニックなフォルムであることは、どこかでサーフィンの感覚に近いのかもしれない。
それの専門書を呼んだ訳ではないが。 ネットサーフィンも上手い命名だと思う。


荒井さん、山本さん、サンダーさん

瀬戸内海には行くことになりました。明日は千葉県の富津市に調査に行きます。
急に携帯止まったのでここで取り急ぎ報告。ではでは。





柴田
b0107494_22323340.gif

[PR]
by wasurerare | 2010-05-14 21:29 | Ikoi_Girl__憩娘
Tomoaki Shibata, Artist from Japan is owner of this home page since 2006.Tomoaki runs own 2 home page. Another is main act. This act: news&blog Another:main.. http://wasurerare.jimdo.com/
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30