blog

***\info \cv \drawing \painting \statement \blog \contact \***
blog ikoi girl smoke and syanpoo smel

ありがとうございます。
6月から材料そろえ始めます。

瀬戸内芸術祭も行きたい人たちが多いとか、
実家が近い人とかいるみたいで何人かもう来ると言ってくれました。
何をしててもお金は無くなります。
昨日ゴールデン街ですりました。
ぼったくりじゃないんですけどね。
友人と朝まで飲める日は滅多にないんでお金使っちゃいます。

持ち運びしやすいサイズ、紙幣みたいに移動がしやすい作品。

交通ルールは猫に教えられませんしね。

今は苦手でもトライしないといけません

やる気と気合があれば弱点も強みに変わる、
それを目指していますよ。

まあ見ててください。

ドカンとふけこみました。
遊びかたを知らない、から家でそれほど好きでもない
テレビを延々と、好きであると思いこみながら
じっと石のように見ています、というかテレビに向かって座っています。
なんだか以上です。
地域のカルチャーセンターに通い始めましたが
それも趣味でもないのに
カルチャーと言う言葉自体に洗脳されて
趣味でもない趣味を趣味として時間を潰しています。
そんな管理された養鶏場のような毎日が
彼女の精力を蝕んでいるとしか思えません。
僕にいわせれば
リタイヤしてから
とってつけたような趣味
なんてものは
棺桶ですよ。なんてね.
本島のおばあ達なんて対照的で素敵だなあと思いました。
80過ぎの徘徊老人が山から松茸を採って来るなんて。
本来老人は野生動物だと
こないだの来島で勉強したものです

僕も都会っ子です。
23区外ですが。

ポスター、チラシあったらこっちでまくので送ってください。

じゃあ安心ですね

竹の繊維は他の和紙の原料と比べると
短い。
結果繊維が絡み合って出来る強靭さはあまり
ない。
その代わり筆に引っかからないので
筆運びを重視する書家は
竹紙を主に使うそうです。

書類の文章は
口語で書きました。なんだかプロレスラー国会議員の大仁多厚
のマイクパフォーマンスみたいな仕上がりになっちゃいましたよ。
[PR]
by wasurerare | 2010-05-29 14:35 | Ikoi_Girl__憩娘
Tomoaki Shibata, Artist from Japan is owner of this home page since 2006.Tomoaki runs own 2 home page. Another is main act. This act: news&blog Another:main.. http://wasurerare.jimdo.com/
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30