ll

昼、竹を煮てたら妹尾さんと岡さんが来た。妹尾さんはビールとつまみをくれた。
岡さんは笑っていた。五時間煮込んだ。ラガーうまし。竹煮てさらす
まだ足りない。明日もいちど焚く。ひとまず一晩さらそう。その後の行程はすり鉢でごりごり。永遠と。
登山気分です。一時間おきに休憩と給水と行動食をとる。
安田さんが裏庭へ案内してくれた。アロエをくれたので乳首に塗った。
電子ジャーが使えるかも裏庭は広く、大地がコンクリで固められていた。コンクリは3ヶ月前に他界した夫と固めたそうだ。妹尾さんは一生懸命働いている。がそれは今年一杯だという。哀しいことは言わないで欲しい。さて、シャワーを浴びて寝ます。早朝絵を描きます。臨海学校跡地をアトリエに出来るかも知れない。柴田 智明
[PR]
by wasurerare | 2010-07-26 21:00 | Ikoi_Girl__憩娘
Tomoaki Shibata, Artist from Japan is owner of this home page since 2006.Tomoaki runs own 2 home page. Another is main act. This act: news&blog Another:main.. http://wasurerare.jimdo.com/
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30