11/23-24

snuggle down in bed
気持ちよくベッドに寝そべる


着弾後、霧が立ちこめたように周りが暗くなった

西新宿に拠点を築けた。バイトの職場だけど。
アメリカから帰還したら拠点を都心に設けよう考えていたが
すこし前進した。問題はいかに時間を有効利用するかだ。
都心は物が手に入り安い。アメリカなど海外で制作発表するにしても
国内で地盤を作っておいた方が手っ取り早い。
いまは
英語スキル と制作の充実 と金銭確保 

が課題。

-------------------------------
englishでdesert は abondant
砂漠という名詞の他に「ほったらかされた-」という形容詞でもある
英語圏の人にとっては砂漠でさえも誰かがほっといたものなんだろうか。
かたや砂漠は日本語として自然の有り様を指していると感じる。

今日は本島ではふれあい祭り。 僕は職場でふれあい祭り気分で行こうと思う。
祝日だからヤバイと脅された。
[PR]
by wasurerare | 2010-11-23 07:47 | Ikoi_Girl__憩娘
Tomoaki Shibata, Artist from Japan is owner of this home page since 2006.Tomoaki runs own 2 home page. Another is main act. This act: news&blog Another:main.. http://wasurerare.jimdo.com/
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30