mao

maoちゃんが心配だ。それはそうと昨日は出費がかさむ。カサムハム煮だ。曖昧ミーマイ~ン? くそ喰らえだよう。

~休憩時間、食堂 12/28/16:30~
 先輩(女性)「1Q84の人?」
 柴田「それは春樹です。」
 先輩(女性)「そっちの人はどんなの書いてるんですか?」
 柴田「SMです。」
 先輩(男性)「良く来るよ。」
 柴田「まじすか」
 先輩(男性)「最近こないけど。」

 マネージャー「仕事なれた?柴田君」
 柴田「慣れたら逆にきつそうですよね。いまはまだ、その、知らないことがあるから楽しくやってますが。」
 マネージャー(にやっとする。)

~終業後、PCでメールチェック、食堂21:00~
 同期「隣いいですか」
 柴田「どうぞ。」
 同期「何見てるんですか」
 柴田「エビゾー」
 同期「いつもそんなのみてるんですか?」
 柴田「疲れてるから真面目なことできないんですよ。」
 同期「地元の奴に、エビゾー殴ったの俺だろって言われましたよ。」
 柴田「一服ですか?」
 同期「はい。」「ここのシャワー使いました?ちょー綺麗っすよ。」
 柴田「こんどタオル持ってきます。」

 ~コクーンタワー、ブックファースト新宿22:00~
マクドナルドでゆっくり休もうとおもったらもう閉店だという。チーズバーガーとコーヒーをキャンセルする。 
中島らもさんの小説が欲しくなってブックファーストに吸い込まれる。疲労で思考が難航。アートフォーラム立ち読み。アート洋雑誌が売ってるのが嬉しい。らもさん文庫本買う。

~居酒屋22:45~
 常連「芸術家ってさ俺たちから見たらうらやましいわけよ。表現できる能力があんだから。」
 柴田「いやあ」
 常連「芸術家に悩んでるとか困ってるとかいわれてもこっちは知ったこっちゃ無いんだよ。点を書くでもなんでもいいから絵日記みたいにやればいいんだよ。マスターベーションでも続けないといけないんだよ。それを評価するしないはこっちの勝手なんだよ。」
 柴田「…すよね。」
[PR]
by wasurerare | 2010-11-29 08:11 | Ikoi_Girl__憩娘
Tomoaki Shibata, Artist from Japan is owner of this home page since 2006.Tomoaki runs own 2 home page. Another is main act. This act: news&blog Another:main.. http://wasurerare.jimdo.com/
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31