浜松までだが

b0107494_2116537.gif
デミタス
今日は房総方面が黄土色になっておった
今まで飛散して舞っているやつを考えると割と散って全域に言ってるんじゃないだろうか。
どっちみち寿司は一生食えそうにない。
さっき外出したらここ国立でもマスク人口増えた。
そういう物質の接種による害の大きさは蓄積量だというが、
どのぐらい摂取したかしらん。残念ながら今日になってはじめて高性能とされるマスクを買った。
どのくらい早く死期がくるのかわからない。
だからといってウルトラマンとかゴジラに変身できない。
かっぱデミタス100を呑むしかない。
少ないがそれで十分。
ということで残り少ない?人生を人生に真面目に過ごす。
しかし、こっちに来ているようにしか見えないのは錯覚か?
b0107494_21221981.gif

[PR]
by wasurerare | 2011-03-31 21:06 | Ikoi_Girl__憩娘
Tomoaki Shibata, Artist from Japan is owner of this home page since 2006.Tomoaki runs own 2 home page. Another is main act. This act: news&blog Another:main.. http://wasurerare.jimdo.com/
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30