くそ毎日

また一日が終わります。
ここ何日かはくそみたいな毎日です。
いつからか。
制作場所もない。寝場所もない。ペースがつかめない。筆すら持ってない。
全て妨害、撤去され自分の仕事とやる気がうやむやになります。
くそ週間が終わっても作品は一枚も残りません。
不健康と老化と健忘は進む一方です。
誰がわるいのか。
自分を責めたくはない。
だいたい原発が悪い。それとバカが悪い。バカみたいに労働して気を遣って。
だからおれは一度東京脱出したのに、わかってもらえない。
あれはくそな群れから脱出するという意味合いもあったんやで。
奥山さんも死んだか。
奥山さんをあまり知らないが。
死ぬのは良くないけどいずれ高速回転で寿命がやってきて存在が消滅します。
チョーもったいないです残された時間が。
もう人に肩入れするのはやめよう。
犬とかバナナに芸を仕込むのに一日費やすとか病的な個人主義になろう。
もう無駄に口も利かない。
くそみたいな日がやってくるから。
大体、実家だからってNHKの番組を朝起きて見ることを強制されるのが
苦痛だ。
人に合わせるのがやだ。
くそくそくそ
むかつくなあ
もうやめよう。
くそが。
とりあえず明日テレビ見ない。
もう異常者で通そう。
レジデンスとか期限とか
展示とか生活とか
もう知りません。
なんですかそれ?あはあ?
シャットダウンします。
今日からシャットダウンします。
[PR]
by wasurerare | 2011-12-13 00:10 | Ikoi_Girl__憩娘
Tomoaki Shibata, Artist from Japan is owner of this home page since 2006.Tomoaki runs own 2 home page. Another is main act. This act: news&blog Another:main.. http://wasurerare.jimdo.com/
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30