日記二本目5/10

食事のタイミングを逃す。夜の9時だともう店があまりない。地元でも夜中に居場所なかった。どうしても飲酒する店になってしまう。それが困りものだったけど異国でもあまりかわらない。
 そういえば再開してみたこのブログは2006年に店番バイト中の暇つぶしネットサーフィンの延長で始めた。来客がないのでそれは暇だったとはいえ何もしない社会人二年目のバイトとは信じがたい屑だ。屑とか人間が腐ってるとは自他共に認めるところです。そんなマイペース君ブログだったせいかのんびりできる。昔のぐだぐだから今に生かす何かを抽出するというか若さを思い出しているところです。予定調和ではなかったけどつながった。近所の薬局の高いサラダでも買って食って寝るか空腹をなかったことにするか悩んでいます。11時までは起きていることにする。本当は徹夜でもした方が良いんだがリスクとの天秤が壊れてるから判断できない。たぶん寝ます。


[PR]
by wasurerare | 2015-05-11 14:00 | Ikoi_Girl__憩娘
Tomoaki Shibata, Artist from Japan is owner of this home page since 2006.Tomoaki runs own 2 home page. Another is main act. This act: news&blog Another:main.. http://wasurerare.jimdo.com/
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30