5/11






    大家さんが部屋のメンテをする間、学校の事務で用を済ましリトルサイゴンに行きカレーを食べる。飲食店のお姉さんが入口の前の糞をバケツの水で流そうとしてました。通りの商店は夕方に閉店しまう少し危険な感じの地域ですが生活している人が興味深いです。 大家さんが考えさせられると絶賛する映画、EX MECHINAを観た。 なにを観ても面白くない僕の反応ですが、やはり大家さんの感覚を疑った。映像はきれい、でも制作者の愛情が感じられない、ブレードランナー知らない世代にはいいというかドラえもんの映画としてみるとそこそこ楽しめる。考えさせられ大人がうなるほどのものでなく大家さんが僕がそんなヤンキーお子様が頭いいふりをするための映画で考えさせられると思っているのが考えものだ。 ドローンおじさんの漫画と同じくらい甘口というか客を馬鹿にしてると思った。言いたいことはあるけど時間がない。一言、あれじゃポロックがうかばれない。













b0107494_16530115.jpg



[PR]
by wasurerare | 2015-05-12 15:58 | Ikoi_Girl__憩娘
Tomoaki Shibata, Artist from Japan is owner of this home page since 2006.Tomoaki runs own 2 home page. Another is main act. This act: news&blog Another:main.. http://wasurerare.jimdo.com/
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31