スロウピンシブヤフォックスフォードゲートジャン

b0107494_18302178.jpg


昨夜、酒場で教えてもらった中華屋探し職後の道玄坂。
面白い彩りと芯でもいいようなからくり文様ブルースファックな若者エイジャーヅとセックスピープルセカンドモードジュニア。
もうだれでもいい、俺と心中アタックしてよねえと歩き回ってみつけたいい店中華屋。
腸詰ぶらんぶらしてて旨かったよチャーハン。おわったかなあ俺は折れかよ。

寝ておきて酒場行ったらイイ良かったので呑んだ。呑み屋だから。
なんともいえない夜だったんだろうなあ。黙って呑んだ。悩んで、悩んだ振りして呑んでぐにゃっとなって誰かに自然な声が出たような気がする。もうなくなっちゃたねえと。
だれかにきいてもらえたかなあ。いついけるんかなあ次は。
だれもきかなくなるといいんだけど。

誰かと歩きたい俺は偉くない。他のみんなは偉いよ。いいとこないわね。

[PR]
by wasurerare | 2008-04-27 18:30 | Ikoi_Girl__憩娘
Tomoaki Shibata, Artist from Japan is owner of this home page since 2006.Tomoaki runs own 2 home page. Another is main act. This act: news&blog Another:main.. http://wasurerare.jimdo.com/
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31