遠足

2回目の団地下見会+公募説明会!
このイベントにチャレンジする友人の誘いで自分も応募するかもしれないので足を運んで来ました。井野団地。こんな大きな団地は初めて見ました。世間知らずなだけなんだけど。
取手を訪れるたびに時間がゆっくりしているなと感じます。多分、空の面とか地面とか、一瞬に視界に入ってくるオブジェクトの作る輪郭一つ一つが少なくて大きいので眼球がのんびりしてしまうのとか、急いでる人に出会わないといったことなんだとろう思う。あと目先をうろちょろするネオンとか広告がすくないのも由来して遠くのことを考えながら歩くことができる土地ですね。こういうところだと人物のたたずまいが味わい深く見えるものです。

帰りに我孫子のお祭りに遭遇しました。中高生がたくさんいてすごく盛り上がってたのと平和な感じが印象深かったです。もっと殺伐としていたり、しらけている方がなじみ深いんですけどね。最近アップした写真はその模様です。
[PR]
by wasurerare | 2008-07-21 17:22 | Ikoi_Girl__憩娘
Tomoaki Shibata, Artist from Japan is owner of this home page since 2006.Tomoaki runs own 2 home page. Another is main act. This act: news&blog Another:main.. http://wasurerare.jimdo.com/
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30