アキ子ナイト

http://www.metropicturesgallery.com/index.php?mode=artists&object_id=8

立川市の文化の中心は羽衣町だ。
駅前じゃない。
夕暮れのブックセンターイトウで立ち読みする人々は文化人。
近くのコンビニで立ち読みするのも文化人。
先々でトリス飲んで漫画まるまる一冊立ち読みする俺も文化人。
今年の夏はついに流しそうめんをやらなかった。
と、いまさら思い出したガッデム
流しそうめんやった奴は気分を共有したいので詳細と感想を聞かせてください。
感想を下アドレスまで
wasurerare@excite.co.jp
今日は料理屋で働いてきた。
ランチタイムはパニックだった。
パニックでも素知らぬ顔で偉そうな心持ちで上司に仕事を任すのも
汚く年を取ったことを実感する。
もう、一生生活に追われて働きたくない。
金がないと生きていけん。

仕事終わってしばらくして
絵を届けに行く
地元の友人が入れ墨屋を始めたいと原画を依頼してきたというやつだ。
よりにもよって俺に依頼しやがって。
ちゃんとしたもんできる訳ねえ。
我流も我流、ネットサーフィンしながら3時間かけて実現しなさそうなポップさになったよ。
コピーしときゃよかったと思うくらい自分じゃ気に入った絵なんだが。
依頼されてからかなりほったらかしていた
のだがなんとか受け取ってくれた。

帰路、同級生の畳屋の倅の家の前を通り過ぎるころ
いらつく。狭い、貧しい!

自暴自棄になりきれないのは厄介。
アキ子ナイト。





この動画をみて初めていい歌い手だなと思った。
[PR]
by wasurerare | 2008-10-08 19:40 | Ikoi_Girl__憩娘
Tomoaki Shibata, Artist from Japan is owner of this home page since 2006.Tomoaki runs own 2 home page. Another is main act. This act: news&blog Another:main.. http://wasurerare.jimdo.com/
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31