日報 ボンジュール

ユーチューブ下のと同時再生&音量調整でDJ気分let's!

wired-英語の学習に使えるか。あとアルジャジーラの英語は聴き取りやすいと思った。
info-日々校正してみている。

しばらくは地元で飲食店バイト。
副店長の若者に今月突きつけられた様々な料金の支払いが20万円だと嘆いていた。
男女ともにスタッフは16歳はざらだ。
若者を取り仕切るのは大変だろう。
店長は同い年だというが。
民俗的に連中はなかなかデティールが興味深いし憎めないので
会話はおもろい。
やはりお笑いタレントのネタはここでのコミュニケーションでも多発していた。
なんとかマーケットとかなんとかよしおとか。
なぜだか頭が下がる思いだった。

営業終了後、田無店に薬味ネギとかの食材と書類の届け物をした。
電車移動中、久しぶりにペンでスケッチした。

…昨日労働時間後に店舗の目と鼻の先の、めっきりごぶさたになっていてよく通ったバーに久しぶりに行った。改装され、値段が上がっていた。無念で遺憾だったが気心知れた店員達だった。


[PR]
by wasurerare | 2008-10-15 21:59 | Ikoi_Girl__憩娘
Tomoaki Shibata, Artist from Japan is owner of this home page since 2006.Tomoaki runs own 2 home page. Another is main act. This act: news&blog Another:main.. http://wasurerare.jimdo.com/
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31