昨日

学校いきたくないという憂鬱な気分でいつも見たくもないのに親と見ていました。
ズームイン朝。
アントンって言うんだね。
Fuckingダサイ番組だった。
あれから10年以上たったようで。悲しい。

昨日立川でバイトして浅草いって銀座でバイトした。

あいかわらず英語のコミュニケーションとか重要らしい。
武者修行に近いうちにひらがなタイムスのパーティーでも潜入しようかと思う。
制作は支持体が買えない。 前のに手を加えるかコピー用紙にドロ-イングするしかない。おとといジョナサンで特訓し、すこしつかめた気がする。

ロスで展示するかも知れないのでそっちの準備もしたい。
あと、韓国でもやるかもしれない。

アトリエ展は割と乗り気に行きたいし、なにかを突き抜ける契機になり得ると思う。
ギャラリー展示についての考えも少し変わってきた。

倉吉の美術館から画集が送られてきた。自分の絵を見たくなかったが、それ程悪くはなかった。
Tシャツ屋にコンタクトとってみよう費用とかエンドラインとか。
アトリエにこたつはどうか。
展示の冊子作ったらどうか。
銀座で同級生にあった。姉キャンらしい。勤め先が。

帰り、人身事故で足止めくったので
以前つとめた新宿のコーヒー屋に行った。ピラフを食べた。
偶然知ってる店員が4人も揃っていて、ツいていた。
機嫌良くその後の店の変化とか店員が教えてくれた。
しっとりとした情が深くなるんだろう。
客席に着くと店員に絡まれる。
満席の店内は薄暗く
疲労で視点が定まらないが
客達のおしゃべりが泡みたいで
気分が色っぽく弛緩して良い感じになる。
料金たかいけど大事な店だとおもう。
ああいうところでおしゃべりできる友人や恋人がいないのがかなしい。
気分だけでも良いから誰か相手してほしいもの。
声を張らなくて良いし、マニュアルもすくないし
古くて品がある。
今の職場は精神年齢が低い、実際に若い。
年々下降している。

中央線で美しくおしゃれなセクシー帰国子女たちが
会話している。
テキサスに5年もいたの、とか
メキシコウの国境の工場は管理側はテキサスで労働者側はメキシカンで、メキシコは物騒でクラスメイトの親類の店に毎週強盗が入り儲けにならないとか。
車がないとテキサスでは生活できない
地下鉄が発達してないからとか。
ミステキサス7位のクラスメイトが教室でグレープジュースだとかいい
ワインのボトルを呑んでいて即刻退学になったとか。
小金井でおりていっった。

立川
働かずにして制作している人たちとは自分からジャンルが離れてきていると確信する。
厨房でしこみながら副店長は朝から一人で有線に合わせカラオケ。
明日月曜は深夜バイト。
きょう徹夜して夜型にしよう。
これから飲み友達の個展に行こう。
[PR]
by wasurerare | 2008-10-19 12:07 | Ikoi_Girl__憩娘
Tomoaki Shibata, Artist from Japan is owner of this home page since 2006.Tomoaki runs own 2 home page. Another is main act. This act: news&blog Another:main.. http://wasurerare.jimdo.com/
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30