近況

いろんなところに顔を出したり出せなかったりしてます。
それもこれも不況のせい。
近頃は道具に頼ろう、そう思っています。
何の事かといえばサイバネ。
ますます要領を得ませんね。
つまり、バックトューザフューチャーの未来帰りのドクのいでたち。。。
駄目か。

バイトとかの一日の疲れ、一日の終わり、いえ、夕方にもヨレヨレになり不能になることが頻繁になってきた私のライフスタイル。
週7の飲食店勤務、朝から朝まで労働。
全自動で自らの失敗とテンパリを新人のせいにする余裕のないパートらに苦笑いしつつ。
このくそったれナ徒労空間。
くそみたいな労働時間と引き換えの金なんて汚くみえる。

延々と休憩なしで立ち仕事。
いくら慣れっことはいえ負担が体にかかる。
足は重く、肩は鳴る。
キレやすく
大声を出し気味。

これが多難の時代のあらわれならば
突破する方法をば導くべく、道具。

アウトドア用品店勤務、登山経験という
絵描きには無駄とおもわれし経験と知識を総動員す
表向きは飲食店の征服
中身はモンスターエンジンを積んだ
偽装船のごとくストレスと死が陸続きの有閑ハイカーばりの最新ベースレイヤー。

大袈裟なものがあっても大袈裟だと決めつけるどおりは何事にもない。

スキンズを導入した。足を段階圧力で救済。
キャプリーンを着用。

しばらくは高度な文明を手にした未来人のごとく
浮世を闊歩する。

断然1日の活動の効率と自由にできる時間が確保できるとこれ、断言できる。
サイボーグ化のプチといっては大袈裟か。
よって身体的不自由からくる鬱とは決別するかに見える。

こんなところでもテクノロジーを駆使しないと適応できない世の中なのは確か。

な、わけで仕事帰り 鎌倉まで買い出しにいきついでに逗子まで歩く。
けっこう長かった。


バイトのほうは今のところ気分的にセーフ。
地元だから地域の知り合いと多く接触できるのが大きい。
昨日も朝 某社長にあって立ち話をした。

しかし時間がない。
[PR]
by wasurerare | 2008-12-04 06:04 | Ikoi_Girl__憩娘
Tomoaki Shibata, Artist from Japan is owner of this home page since 2006.Tomoaki runs own 2 home page. Another is main act. This act: news&blog Another:main.. http://wasurerare.jimdo.com/
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30