カテゴリ:中学生( 8 )

ぼやき

アイフォン使えねえ
[PR]
by wasurerare | 2012-03-07 17:47 | 中学生

ビーフライフボウル

結構前に吉野家USAというのがあった。だがマクドやスタバ、サブウェイよりも松屋にUSAの臭いを感
じ、大好きです。何故かわからない。誰か教えて。
[PR]
by wasurerare | 2012-03-06 20:47 | 中学生

http://www.itca-1975.co.jp/recruit/index.html
[PR]
by wasurerare | 2011-04-30 18:31 | 中学生

言い訳でいいわけ?

仕事、辞めさせてもらえんのう。引っ越さなくては。。
[PR]
by wasurerare | 2011-02-25 07:31 | 中学生

引率

昨日日本画の授業で中坊3人を引率して出光美術館にいってきた。
展覧会より個性的な、マイノリティーな威力のある3人だった。
そのまんま延長していってほしい。
超がんばればルオーや草間になれる。
来週は実技授業。
担当教諭は掛け軸のようなものを作らせたいという。
何故か日本画イコール掛け軸という希薄な発想が生理的に嫌だった。
土着性とか自然発生性がとても重要な気分。

今日は知人達と有名な中目黒の現代美術ギャラリーにいった。
もちろん好物だったが
やはり昨日と今日である種の現代美術の観念的なところと
か希薄なところに目が行ってしまった。
なにかしらそこに自分の問題が埋まっているんだろう。
[PR]
by wasurerare | 2008-10-04 18:54 | 中学生

引率

今度中坊たちを引率して美術館へ行くことになった。
先生気分満喫しよう。
明日がバイト初日。
[PR]
by wasurerare | 2008-09-30 20:42 | 中学生

赤猛牛

友人「毎日レッド●ル飲んでた人が死んだよね」
…気をつけようと思います。

3日10日また中学生に日本画を教えに行く。
今回は琳派がテーマに決定。
生徒達はレポートを書かねばいけないらしい。
[PR]
by wasurerare | 2008-09-27 17:32 | 中学生

犬に噛まれろ

中学校が最高だったという友人から発想した作品。
[PR]
by wasurerare | 2008-08-05 11:52 | 中学生
Tomoaki Shibata, Artist from Japan is owner of this home page since 2006.Tomoaki runs own 2 home page. Another is main act. This act: news&blog Another:main.. http://wasurerare.jimdo.com/
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30