<   2007年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

有限は無限への玄関
[PR]
by wasurerare | 2007-05-29 23:15

b0107494_10232279.jpg

[PR]
by wasurerare | 2007-05-29 10:23

b0107494_10395430.jpg

[PR]
by wasurerare | 2007-05-28 10:39

b0107494_11572467.jpg

[PR]
by wasurerare | 2007-05-23 11:57

b0107494_358757.jpg

[PR]
by wasurerare | 2007-05-23 03:58

b0107494_23153120.jpg

本日、体を壊す。浅草の祭りを見に来い、と現地にすんでいる父の姉の家に仕事前に行く。昨日の仕事で披露がピークだったようだ。土日に連勤を入れられるなんて。浅草で、出されるものを人の良さに任せて食べてたら吐き気が。どばどば科学的調味料が入ってたんだろう。ちなみにケンタッキーで自分は体の自由に障害が出るほど。
8時間労働しても一向に回復するきざしがない。ダメだ、もう死ぬと意識して最後に話す相手を探す。なんて名誉な役回りだろうに相手候補者つながらず。孤独と会話しよう。
[PR]
by wasurerare | 2007-05-20 23:15

b0107494_332354.jpg

[PR]
by wasurerare | 2007-05-19 03:03

b0107494_2384762.jpg

[PR]
by wasurerare | 2007-05-17 02:38

吉報

ギャラリーQが引越しする。かなりでかく高くなるって。。。7月にオープンパーティー展がひらかれるって。。自分も作品提供するってえ。。。拷問どおりに動けって。。。
[PR]
by wasurerare | 2007-05-14 11:42 | Ikoi_Girl__憩娘

っ最近っ

バイトが新宿なんで終電がひどいラッシュだ。土日などはホームで押し押しされ目前で帰路を逃す。そんなこんなで歌舞伎町やらゴールデン街やらを徘徊せざるを得なくなり疲れ疲れて朝を迎え家に帰り昼まで寝る。絵の制作は帰ってきたときにやることが多い。なんで、そういう魅力が絵から出ればな、と思っている。世の理不尽さと性的衝動と世のちっぽけさだ。
[PR]
by wasurerare | 2007-05-14 11:36 | Ikoi_Girl__憩娘
Tomoaki Shibata, Artist from Japan is owner of this home page since 2006.Tomoaki runs own 2 home page. Another is main act. This act: news&blog Another:main.. http://wasurerare.jimdo.com/