<   2008年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

梅島

成り行きで合同ライブペインティングに参加ことになった。

昨夜3/30はバイトのあと梅島のユーコトピアに遊びに行った。
誰が目当てというわけではないんだったけど朝ネットでかえまみれたバンドの音源が良かったのと、いきずまった感覚があってどうかしたかった。

3回めの訪問になったと思う。毎回ふらっと訪れてきたものだがやはりデッドヘッズのメッカだ。
下手な奴には酔っぱらいから罵声が浴びせられる。

何バンドか演奏しててもの凄く時間が経つのが遅かった。
職場では同僚が時間をドブに捨てているように暇だとよくぼやいているが、その気持ちもすごくわかってるが昨夜の時間は非常に密だった。

いつもそこに行くと表現者としての浅はかさを自覚して打ちのめされて帰宅する。
触発されるとかじゃなくて絞り込まれた演奏の力が感覚的に自分自身の問題と向き合う方へ導いてくれるようだ。決して甘えさせてはくれない、が甘美な時間をあたえてくれる。

本来、芸術ってそういうものだろう。

演奏バンド


4/29-improvisation workshop -
絵と音SESSION~その9

[PR]
by wasurerare | 2008-03-31 08:14 | Ikoi_Girl__憩娘

花見

b0107494_22202828.jpg




http://myspacetv.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=26084216
花見花見花見http://myspacetv.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=26081459
[PR]
by wasurerare | 2008-03-29 22:20 | Ikoi_Girl__憩娘

b0107494_9261384.jpg

[PR]
by wasurerare | 2008-03-19 09:26

餃子の事例を出す迄もない、生きることに重要な問題だ。身体に合体し代謝する。

食い物についての信憑性が声高に叫ばれた。
情報自身はどうか。
時間の短い世で、浅いメディアしか知らない、見たことある情報の信憑性は。

餃子のような情報を食ってきた俺は。
[PR]
by wasurerare | 2008-03-15 09:11

b0107494_82056.jpg

b0107494_82140.jpg

[PR]
by wasurerare | 2008-03-15 08:02

b0107494_22403386.jpg

[PR]
by wasurerare | 2008-03-12 22:40

b0107494_22364263.jpg

[PR]
by wasurerare | 2008-03-12 22:36

常の常

圧倒的に制作時間がない気がする。4日バイトして自由なのは3日。それでも社会的な付き合いや交流や経済的な手続きや疲労で身動きがとれない。環境がベストではない。
毎就寝のとき仕方なく寝る、と考える。しかしこれは、このしかたなくは何かと思う。幼少の自分から思い続ける。この肩の凝り、怒らざるをえない。何事か変わらない感情に対して事情は増える一方で腹がたつ。
[PR]
by wasurerare | 2008-03-12 19:04

b0107494_774452.jpg

毎晩 毎朝 毎日届く迷惑メールは砂嵐の砂粒みたいなもんだなあと思うことにした。

昨夜は久しぶりに立川の番長でレバ刺をたべた。ものすごく旨い。
[PR]
by wasurerare | 2008-03-08 07:07

大人の呑み会

しゅっぱん記念パーティ

ぎゅうぎゅうだった、それは憶えている。にぎやかすぎて飲み過ぎた。
[PR]
by wasurerare | 2008-03-06 21:39 | Ikoi_Girl__憩娘
Tomoaki Shibata, Artist from Japan is owner of this home page since 2006.Tomoaki runs own 2 home page. Another is main act. This act: news&blog Another:main.. http://wasurerare.jimdo.com/
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28