「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 06月 ( 47 )   > この月の画像一覧

-

もはや、環境は所有するものじゃない。通過するもの。居場所は移動する。
[PR]
by wasurerare | 2010-06-30 23:35

-

b0107494_2275190.jpg

[PR]
by wasurerare | 2010-06-30 22:07

削ってしまう結果

派遣をフルキャストから変えた。始めて間もないが、今のやつの方が生活にあってる。
今月はどうにか家賃払えた。
本当に作品が売れないのが困る。売れるだけで問題解決する。
新しい派遣の営業所でマクドナルドのコーヒー券をたくさんもらった。
マクドナルドで日中の時間を潰す。
夜は制作、当然、やることは身を削ってやるしかない。
睡眠と金と体力と平安と尋常さを削る。
歯もボロボロ。知性もボロボロ。
やればやるほど可能性も削ってしまう。
それもまあいいかな、とする。
思考停止や埋もれることや死ぬのは結果しかたない。
[PR]
by wasurerare | 2010-06-30 16:05

-

b0107494_3363833.jpg

[PR]
by wasurerare | 2010-06-30 03:36

w:Re:


素晴らしい返答…

>日替わりランチメニュー
>過剰に発注した食材のやっつけ盛りですね。正体がわからない白身魚のフライの冷凍食品とかエビフライが定番。ソースは缶のデミグラスソース。
>年輩の雇われコックは無駄に揚げ物を足すのがサービスだと思っている。
>盛り付けは高さを出すのがセオリー。
[PR]
by wasurerare | 2010-06-29 09:54

宿題

自然や実態のない法則をゴミにしちゃいけない倫理がある。
たかが倫理だ。
倫理に寄り添う芸術はバカヤローだ。
[PR]
by wasurerare | 2010-06-29 02:37

今朝、電車で絵を運ぼうとした。今日が締め切りのコンペだ。寝ずに早朝最寄り駅の国立駅に行くと切符が改札機を通らない、女車掌が飛び込んで来て制した、作品を指しそれはでかすぎだという。電車で120号を運搬すんのが不可能なのが判明した。30分程券売機の前でぼうとした結果、携帯で東大和に住む赤帽さんを呼ぶことに成功した7時前で。駅前の交番に絵を置かせてもらい、一時関待った。警察官と芸術を語った。寝なかったのは、サッカーを見たから。アメリカがガーナに負けて悔しい。
今日は偉人達に愛の重要性を学んだ。作品を作る上で。
[PR]
by wasurerare | 2010-06-27 17:04

-

b0107494_7294892.jpg

[PR]
by wasurerare | 2010-06-27 07:29

-

b0107494_3101579.jpg

さて梱包しました。明日直接搬入。東雲!多分殺人事件があったところの激近。
[PR]
by wasurerare | 2010-06-27 03:10

八部

八分願望はあるかもしれない。ないかも。ある意味究極だと思う。
[PR]
by wasurerare | 2010-06-26 23:56 | Ikoi_Girl__憩娘
Tomoaki Shibata, Artist from Japan is owner of this home page since 2006.Tomoaki runs own 2 home page. Another is main act. This act: news&blog Another:main.. http://wasurerare.jimdo.com/