人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開国記念日2

ボンネットの人がにやにや笑いギリシャの神話に出てくるみたいにデカイパツキン女になるとラジカセラジオはFMの女ディージェーブルージーンズがもうひとつのラジカセでラジオ体操する施設作業所のスロープを車椅子を昇降しシンドラーのエレベーターに突っ込み潰れてキシリトールガムを尻で踏んだ。色褪せた使い古しの蟹の甲羅に盛られた炒めた飯粒を壁に投げつけ甲羅が裂け青い漆器が視界に入って砕け、漆は英語でジャパン。ジャパンジャパンジャパンジャパンジャパンジャパン三股の人が笑うオケー大流行大リーグ投手大改造フォーム大理石ホーム大改装邸宅テポドン装填赤レーザー照準眉間砕け。赤黒い鼠が猫に捕まって喰われて紫になる。青い蝉酒が爆心地の紫の漆器に盛られ、蝉の幼虫どもが漆器の中を鳴きながら泳いでわたった。半透明の臀部が腐植土で満ちた。
by wasurerare | 2009-08-16 08:07
Tomoaki Shibata, Artist from Japan is owner of this home page since 2006.Tomoaki runs own 2 home page. Another is main act. This act: news&blog Another:main.. http://wasurerare.jimdo.com/

by wasurerare
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31