人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kikaku

ワークショップ企画案①

「エ、そんな時代に!?オーパーツをつくれ!!」

企画内容
現代の造形活動で未来人をビビらす。
例)あり得ない体位の性戯の絵図を制作->それを見た未来人、退化した彼らの体形ででしかなしえない体位と誤認。何故旧時代のサルが!?、と恐怖。

目的
造形活動の持つ時代を超えていく不思議さへの関心の共有。

ワークショップ企画案②

「エ、こんな時代に!?カワイイファンタジーをつくれ!!」

企画内容
現代の造形活動で未来人をビビらす。
例)あり得ないカワイイコスチュームの性戯の絵図を制作->それを見た未来人、退化した彼らの体形ででしかなしえない服装と誤認。何故旧時代のサルが!?、と憧れ。

目的
造形活動の持つ時代を超えていく不思議さと美しいもの、未来への関心の共有。



今年も締め切り寸前で推薦文が必要。とりあえず学校にいこう。
昨日はライブハウス行かなかった。リハーサルが長引き、外で待っている客に嫌な予感を感じたため。
なじみのバーにいった。なじみの客がいた。
by wasurerare | 2009-12-25 09:38 | Ikoi_Girl__憩娘
Tomoaki Shibata, Artist from Japan is owner of this home page since 2006.Tomoaki runs own 2 home page. Another is main act. This act: news&blog Another:main.. http://wasurerare.jimdo.com/

by wasurerare
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31