人気ブログランキング | 話題のタグを見る

語法誤報アウトオブベース

勝手に両親の会話の中で俺が就活していることになっている。
バイトの面接にいっただけなんだが。
マジ経済制裁のような市街地でのディスコミュニケーション…。

余裕があったらどっちかが存命のうちに、「小さい俺とオールドクレージーペアレンツ」という作品を憎しみを込めた絵肌の壁画を路地裏に制作しようかな!

ほんと気持ちの小さいー俺。
でも普遍性のある日本らしいテーマになるかも、でしょ。

他にもいろいろあってセンチメンタルです。
センチメンタルな理由の吐露はインターネットじゃむずかしいっす。作品でレスポンスだ!
アートはテクニカルな表現じゃないとやばいんだ。まじ。

青山で面接そして国会図書館で勉強。
図書館ではロッカーキーを紛失しましたが見つかりました。

今日は30からの作家の社会性活についてヒヤッと不安を覚えた一日でした。

21世紀のアメリカ美術 チカーノ・アート―抹消された“魂”の復活

加藤 薫 / 明石書店

図書館で読んでる


by wasurerare | 2011-11-29 20:46 | Ikoi_Girl__憩娘
Tomoaki Shibata, Artist from Japan is owner of this home page since 2006.Tomoaki runs own 2 home page. Another is main act. This act: news&blog Another:main.. http://wasurerare.jimdo.com/

by wasurerare
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31