人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球チェーン

7:00 アトリエで起床。寒いが飽食とカロリー過多で乗り切ろう。風邪が流行ってます...気をつけたいね。喉にくるって。あったかくして森林公園にいってきます。朝飯どうすっかなとか風呂入るタイミングとか洗濯の良い方法とかブツブツ考えます。寝起きに見る自作 は割といいですテーブルクロスか。英語勉強しなきゃいけない。


11:45 二度寝から起床。アトリエがあったまらない。暖房器具は日光。無謀。二度寝前に森林公園では少年野球の大会が開かれていて不思議だった。スニーカーが欲しい。コンビニでランチパックを買って食い、朝食とする。やはりテーブルクロスはたよりない。サルチネス2巻を立ち読み。人間の表現がおもしろい。テーブルクロスを買ってもっと大きい画面にしよう。ではダイソウに。
夢には知ってる人たちが出てきた。女の人が多かった。木のうにぃうにした感じは良かった。しかし外人サイズ。

野球チェーン_b0107494_1234585.jpg

野球チェーン_b0107494_1234687.jpg

野球チェーン_b0107494_1234828.jpg

野球チェーン_b0107494_1234942.jpg

野球チェーン_b0107494_123518.jpg

野球チェーン_b0107494_1235229.jpg

コンビニ袋でミミを作り縫合。糊はアクリルメディウム
野球チェーン_b0107494_1475623.jpg

野球チェーン_b0107494_1475849.jpg

近所に良いパン屋を発見。カツサンドを食った。やる気が出ます。徹夜に備えて寝るかな。日が出ててあったかいうちに熟睡して徹夜制作。

バイト受けいれ通知の知らせまだなし。だめか?寝ます。

現代の美術のコンセプトというのは結局作家の関わり方なのかとふと思う。ビニール素材なんて、と思うが安価だということはこの時代に普遍的な素材だからということで、それが泣く泣く選んだ選択だとしても時代を反映した感じは、言い訳以上の意味を生むこともあるはずだ。何よりそれが選択であったということが刹那を生きるということだから。


18:30頃にバイト採用の電話連絡が入る。ありがたいが萎える。現実に戻る。酒でも行くか。明後日の15:00にミーティング。

バグったラジカセで英会話CDながす。英語のサイト読みながら寝たり起きたりしてマニアックな世界に没入して行く手前、残念。

バイト通知とともほっとした。それが甘えというものか。まあ勉強してきます。

しかしこのテーブルクロスのシリーズを見守りたいと思います。

今描いてる奴は良い作品になる可能性がある。

野球チェーン_b0107494_21473296.jpg

野球チェーン_b0107494_2147341.jpg

今しがた21:45頃 アトリエに戻る。真金町のまいばすけっとでチャミスルと食パンとジャムを買う。美味いね食パン。そんなんで伊勢佐木町あたりまで徘徊しました。で、寝ます。平楽は坂に抗って建ってる家があり迫力ある。寒いなあ。
by wasurerare | 2013-02-11 07:00 | Ikoi_Girl__憩娘
Tomoaki Shibata, Artist from Japan is owner of this home page since 2006.Tomoaki runs own 2 home page. Another is main act. This act: news&blog Another:main.. http://wasurerare.jimdo.com/

by wasurerare
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31