sikomi

バイトの朝のオープンまでの工程をマスターした。
毎日シフト入っているのに月給10万いかねえ。
かけもちバイトでもすっか。危ない!俺。~無理臭い。

おまけにPC絶不調。
今日だけでも3時間は足止めくったし、クソ飲食バイト以外の仕事が何一つできてない。
絶対送んなきゃならない作品の資料が全く出来ない。このままじゃポシャるマジで!期日マジやばい。
そして母親は何かといちゃもんをつけることに執念を燃やし始める始末。まじ当たりが強い!もうダメなくらいに。滅入る!失禁間際。
絶対的な窮地。歯と頭と胃がすっぱ痛い!バイト上がったらかなり寝ないとキツイ!
なにかと金さえあれば。誰か俺の身代わりになってちょうだい!
そして他人事のように、あいつやべえなって言ってやりたい!

マジ寿命縮んでるよ!
b0107494_20581421.jpg

[PR]
by wasurerare | 2008-10-23 20:03 | Drawings & MANGA
Tomoaki Shibata, Artist from Japan is owner of this home page since 2006.Tomoaki runs own 2 home page. Another is main act. This act: news&blog Another:main.. http://wasurerare.jimdo.com/
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31